TOPへ戻る

お知らせ

花粉症

皆様こんにちは。
ずいぶん最近は暖かい日が増えてきましたね!

最高では20度を超える気温だとか…

私は寒いのが苦手なので春の訪れとしてとても嬉しいのですが、その反面。。。

花粉も多く飛んでいるようで、朝起きてからくしゃみを連続してしまうためそれだけで疲れてしまいます。

薬を服用してなんとか防ごうと思ったのですが、鼻炎の薬はボーっとなりがちで眠くなってしまい、私には最終手段です……。

来院されている患者様の中にはもっと早い時期からマスクをつけてらっしゃる方もいらっしゃったり、先日クリーニングされていた患者様も花粉症のため、鼻で息がなかなか出来ず辛いとおっしゃっていました。

来院されるほとんどの
患者様は治療として水を利用した器具を使用します。

その水を使用する事によって、花粉症の方だけではなく苦しかったり、辛かったりあるかと思います。
私達も最善の配慮をさせていただいていますが、患者様によっては痛みなど何らかの症状を感じる時があるかもしれません。

そんな時は治療を中断してしまうのを悪いななどとは考えず、ぜひ合図などを決めていただき、私達に遠慮なく教えてください。

治療を進める事はもちろん大事ですが、患者様を第一に考え、進めていくものですので、安心してご来院くださいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類