TOPへ戻る

お知らせ

★私が思ったこと★

最近他の歯科医院のホームページをみているんですが、ブログをやったり、ドクターやスタッフの紹介があったりとシーサイド歯科のホームページと同じような感じがしました。

私がみていた中で目をひくホームページはクリニックの雰囲気を感じ取れる写真をのせているところでした!

自分だったらやはりきれいなクリニックで治療をしていただきたいと思いました!

きっと患者様の中にはそう思ってくださる方もいると思います。

なので隅々まで掃除がいきとどくよう心がけて、患者様に心地よく治療を受けていただけるようにしようと思いました!

また最近はコンビニやファーストフードでは、エディやアイディーでの支払いができるようになり便利になってきています!

歯科医院でもできるようになったら患者様は便利になるのかなと思いました!

患者様や時代のニーズに答えていける歯科医院になっていければいいなと思いました!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類