TOPへ戻る

お知らせ

歓迎会

だいぶ春らしい気温になってきましたね。
ゴールデンイィークは皆様どこかにお出掛けになるんでしょうか?

さて、先日私達医院にも新人が新しく加わったというわけで、歓迎会が行われました。

歯科医師、衛生士、助手含め計8名の新しい仲間が改めて挨拶や意気込みを話し、交流を深めました。

新たに加わった新人ももちろんですが、私達もその勢いに負けず、皆様により良い診療を提供していけるよう頑張らねばと再認識させていただけた会でもありました!!

皆、新たな目標を持ち、さらに良い医院にするため力を合わせていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類