TOPへ戻る

お知らせ

癒やし

皆さんこんばんは。診療中、親子づれで来院してこられる患者さまがいらっしゃるとほっとする一コマがあるんです。

お母さんと一緒に着ていた兄弟に癒されました。

五歳と二歳の男の子がいました。二歳のこがくしゃみをしたら、鼻水がでてしまい、お母さんは治療中でしたし、私はアシスト中で、ティッシュを渡してあげることができませんでした。

すると、お兄ちゃんがティッシュをとり弟の鼻を拭いてあげているではありませんか!さっきまで、椅子の取り合いをしていたのに…!!!

心の中で小さくてもやっぱりお兄ちゃんなんだなぁと感心しました。

治療が終わりお母さんがお兄ちゃんえらいねぇって誉めていたのがとても微笑ましく、癒されてしまいました。

毎日沢山の患者様が来院してくださり、私はそこから元気をいただいています。

私も患者様に元気を与えられるスタッフになりたいです。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類