TOPへ戻る

お知らせ

4月!!

4月になって、最近新品なスーツに身を包まれた初々しい新社会人や少し大きな制服を着た学生をよく見かけます。皆少し緊張した面持ちで駅のホームを急いで歩いていたり、階段をかけ登っていく姿をよく目にします。

歯科業界は4月だからと新卒者が必ず入社してくる訳ではないので、いつもと変わりない毎日が過ぎていますが、そんな中であんな頃も合ったなと懐かしく感じながらもう一度あの頃の気持ちを思い出しながら少し緊張感をもって仕事を出来たらいいなと思っています。

やっぱり何年立っても何年同じ職場で働いていても初心の気持ちは新鮮で大切だと思います。いい機会なのでもう一度初心に戻って新しい気持ちで仕事をしていけたらいいなと思っています。

新社会人の方も新学生の方も毎日慣れない日々で大変だと思いますが頑張って下さいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類