TOPへ戻る

お知らせ

家庭菜園

ismfileget.jpg

今日は歯科と離れて私が最近気になっている家庭菜園についてお話しますね。

皆さん、最近、家庭菜園が流行っているのはご存じですか?今、お子様を持つお母様方の間で流行っているそうです。健康のためにまた、自分の我が子に農薬を使った野菜は食べさせたくないという思いから今、家庭菜園が大ブームらしいです。

私の実家でも昔からお父さんが一生懸命愛情をかけて野菜などを育てています。トマトやきゅうり、とうがらしにかき、梅などを育て楽しそうにしています。

私は子供の頃は全く興味がなく、夏の研究などで植物を育てるのすら苦手でした。

でも、最近では自分の健康のためや将来のために野菜でも育ててみようかなと思い勉強中です。

今は初心者でも簡単に育てられる様に土なども改良されているそうなので、ぜひ皆様もお試し下さい。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類